アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪近辺でアルミボートを下ろせるところをさがしていて、和歌山の山田ダムというポイントを見つけましたが、スロープがあるのか無いのか、おかっぱりができるのか、はたまたつり禁止なのか、情報が余りありませんので行かれた方、知っておられる方、山田ダムについての情報を少しでもください。

A 回答 (1件)

 「山田ダム スロープ」「山田ダム 水位」等で検索してみました。



 陸から投げられる場所が少なく、ボートがメインのようです。プレッシャーも高いようです。
 工事しているので減水しているとの内容もありました。(現在は、わかりません)
 水質はにごっているそうです。

 釣り禁止かどうかは、確認できませんでした。(基本的にダムなどで釣りができるのは、管理釣り場・釣堀ぐらいです。咎められないという意味では、釣り可能なのでしょう。)

 ボートをどこから降ろすのかは確認できませんでした。5,6艇入っていることから、車がどこかにかたまっているはずです。土日の朝方に現地で確認して下さい。

 参考になれば幸いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し調査してみます。

お礼日時:2005/08/07 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!