【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

嫁の浮気を暴きたい 嘘の証言はいくつかあがってます2(しかも相手外国人くさい)

iphonのデータをパソコンに表示する方法

携帯を相手にばれずに見る方法(パスワードわかりません)
ソフト等で中身を丸々コピーする方法があるかとおもいます
そのソフトがわかれば1番いいですが パスワード解析ソフト、データ吸い出しの方法でもありがたい
嫁に浮気の疑惑があります
夫婦の営みもかれこれ半年以上ありません
触れるのも嫌な顔される時もしばしば なんどかここに至るまでに、離婚の話もしましたが
相手は自分が別れようと言えば別れるつもりのようです
子供が1人いるので、自分としてはうまく続けていきたい旨伝えたところ 2人で協力し続ける運びとなりましたが、
その話し合いが終わった後もあまり態度は変わりません 疑わしい3か月(7,8,9月)に確実でわありませんが、
浮気の疑惑が浮上したので 浮気しているなら 相手をつきとめ裁判まで持って行きたく思っています
そのための前段階として嫁の携帯の中身をなんとかチェックしたいのですが その方法が見つかりません
嫁はiフォンでパスワードはわかりません なにかいい方法がありましたら ご共助ください。

方法が少し見えたのですがアイホォンをパソコンに直接繋いでの同期iチューンにバックアップされるようですが
その際iPhone自体のパスワードは必要でしょうか?わかる方教えてください

補足裁判になれば例えプライバシーの侵害で起訴されても 浮気の証拠があれば勝訴できるようです
バックアップはituneにする方法以外にあるのでしょうか?iクラウドってのがあるようですが
当マックに標準装備されているかわかりません また、iクラウドも同様にパスワードはいらないのでしょうか?

補足嫁はパソコンを使っていません なので ituneを使って(相手の)同期コピーはできません こっちのパソコンに接続して同期コピーは
おそらく可能なのですが その際パスがいるのかどうか あとituneだけだと解析ソフトがないと音楽とか以外は表示されないと
書いてあったのですが どうなのでしょう?

A 回答 (1件)

下手をすると嫁のiPhoneのデーターが、書き換わりますよ。

この回答への補足

そうなんです何も策を打たずPCに直でつないだら、PC側のituneの上書きになるような気がしています
それをしないためには、iクラウドを使ってバックアップみたいな事が書いてあったんですが
その辺の事がわからないんです。
マックは持っていますが、iクラウドは標準装備なのか アプリのどこにあるのか
全くわかりません

• 0