アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚歴8年 30代 男性です。 
今の妻とは学生時代からのおつきあいなのですが結婚前までもSEXに関しては抵抗があり、いわゆる素股でごまかされてきました。(指入れなども禁止)
子供をつくるのでそういう時や特別な時以外積極的にもとめてくることはありません。
妻が言うには先端恐怖症とかわたしがへたみたいなのですが触り方が痛い、挿入なんて痛くて耐えられないとのこと。(過去で痛い経験があったみたいです。)
今後夫婦生活を継続していくにはどうしていけばといつも考えてしみます。私の中では性の部分ははずせません、妻は極端の話子供をつくらないんだからしなくてもいいと言います。
世の中の女性はみなさん我慢してるともいいます。実際どうでしょうか?
皆様のご意見・アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

結婚する前に気付くべきでしたね。


残念ですが、あなたとは合いません。
性の不一致は、離婚事由にもなるほど重大な事なのです。
そこを「結婚すれば治るだろう」とか、安易に考えすぎた結果です。
というか、それでも8年も良く持ちましたね。
私なら無理。だってスケベだからw 私にとっても性の部分は最大級に重要事項です。
別に風俗行くとか浮気する気はありませんが、拒否されるくらいなら結婚はしません。どうせ離婚してしまいますからね。

「世の中の女性はみなさん我慢してるともいいます。実際どうでしょうか?」
それは嘘。もしそうなら、もっと離婚者が増えてますからw
表だっては言わないけど、月3が多いとか少ないとか聞きますから。

男性性器で「先端恐怖症」ってのは笑えるw そんなにとがった人みたこと無いしw
まあ、確かに女性の中には極端に嫌がる人もいるのは事実です。
生理的ていうか、受け付けないって言うか・・・愛情のあるなしにかかわらずね。
でもそれは、夫婦にとって耐えがたい大きな壁です。
妻が乗り越えられないというか、拒否する以上は夫婦として成り立ちません。(夫がそれで良いと言うなら別ですが・・・)
でも、あなたがダメな以上、離婚しか無いでしょう。
今のままではお互い不幸なだけです。
男性の中にもSEXを嫌悪している方もいるようなので、そういう方と奥さんは結婚した方が幸せでしょうね。
継続しても、誰も幸せになれないと思います。
浮気するくらいなら、離婚してしましょう。それが奥様に対するせめてもの愛情ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kadakun1様 早速の回答ありがとうございます。

性の不一致は、離婚事由にもなるほど重大な事なのです。
そこを「結婚すれば治るだろう」とか、安易に考えすぎた結果です。私なら無理。だってスケベだからw 私にとっても性の部分は最大級に重要事項です。

⇒まず自分と同じてことで安心しました。妻は努力するとはいいますがなんにもかわりません。やっぱり法律にのってるぐらいだから重要ですよね。妻はスキンシップで十分とかで私も最初はいいと思ってましたが今反省しています。

もう一度真剣に妻と相談してみます。 ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/11 15:49

ガツガツしないで別にスマタでも抜いてくれるなら良いんじゃない?


奥さんは嫌だって言いながら抜いてくれるんでしょ?なんでそんなに挿入を我慢できないのかわからん。
私の嫁さんもあまりセックスが好きじゃないみたいだけど、抜いてくれるよ。
その他で仲良ければ幸せだと思うよ。
性の捌け口が欲しくて結婚した訳じゃないでしょ?
抜いてくれるんだから、あなたの事を嫁さんは愛してるんだよ。
それで良いじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YON128様 回答ありがとうございます。

そうですね。すまたしてくれるだけまだましなんですね。ただ自分は一緒になることがSExとおもってるので、それがストレスになってしまうのです難しいですね・・

お礼日時:2012/10/13 12:49

よく8年も我慢しましたね。


その事の方が驚異です。
普通の感覚なら、結婚前ならまだしも、結婚後に性生活が営めない相手とは直ぐに離婚ですよ。
女性だって性欲も快感もありますよ。
世の中の大半の女性は、好きな男とのSEXは気持ちイイんですよ。
あなたの奥さんが、もの凄く特殊なだけです。
一刻も早く離婚して、新しいパートナーを捜した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bking様 ご回答ありがとうございます。

女性だって性欲も快感もありますよ。
世の中の大半の女性は、好きな男とのSEXは気持ちイイんですよ

⇒この意見は私はそう思っているんですが妻がいうには男性はAVでそう思ってるだけで実際は違うと認めないですよ。 やはり妻が特殊なんですかね・・

お礼日時:2012/10/13 12:52

なんでそんなオンナと結婚したんよ?


初めからエッチ好きなオンナ探せばよかったの。
たいてい出産後はSEXレスになるオンナがほとんど。オンナでいたいというのは不倫へ走るもの。
    • good
    • 0

薹が立っていますが女性です。



我慢するって・・・何を?
私は我慢しませんよ。
夫、60代ですが週1~10日ー1です。
足らない時は私からお願いします。

奥様、我儘が過ぎますね。
結婚とセックスは切り離せません。
奥様がどうしてもイヤと言うならば奥様に合う人を探して貰うより他は無いのでは?
貴男も貴男に合う人とやり直した方がお互いに幸せになれると思いますよ。

浮気、不倫、風俗をする前に再出発なされては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

toraumagunndann様 ご回答ありがとうございます。



結婚とセックスは切り離せません。
奥様がどうしてもイヤと言うならば奥様に合う人を探して貰うより他は無いのでは?
貴男も貴男に合う人とやり直した方がお互いに幸せになれると思いますよ。

⇒実際私も考えたこともありましたがたかがSEXで離婚なんて思われるのが嫌で、子供も小さいし今はSEXのことについて今一度妻と真剣にはなすつもりです。

お礼日時:2012/10/13 12:56

奥さんの言われる事が本当なら女 妻になる資格なし 夫婦にセックスは絶対条件です


即 離婚出来ます 慰謝料 ふんだくって別れて 普通にセックス出来る 女と結婚しなさい
スまたで ごまかされた貴方も うぶですな 夫婦なら 裸で獣になりセックス楽しむものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!