プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってない彼と2回目のデートの約束をしていたら、「その日は帰らなくても大丈夫?オールでいきたい!覚悟しておいて!」と言われました。これって、Hする気マンマンってことですよね?
彼は30歳。私は26歳です。
彼とは、半年前に友人の結婚式の二次会で出会い、私の片思いだったんですが思い切って、気になってた事を伝えたら相手も気になってた嬉しいと言われました。
でも付き合うという話は出てないのです。
先日、初めてのデートでキスして抱きしめられました。すごく嬉しかったし、私も「もっと一緒に居たいよ」と別れ際に言ってしまいました。
だから、彼は思い切っていってきたのでしょうか?
体目的なんじゃないかと心配になります。

A 回答 (8件)

 そんなに遊び慣れた男でなくても貴女のように



自分から男に気がある事を示して、しかももっと

いたい等と望めば、大半の男はとびつきます。

 体目的じゃないかと心配というけれど、今、

彼は貴女がうすうす感じているように貴女と

セックスするのをもうギラギラさせて待ち望んで

います。その後の付き合いがどうなるかは全く

わかりません。いくつもの恋愛指南書には女性は

初めから体を許すと長続きしないと書いてあります。

僕も同感だし、僕の前に貴女が現れて同じ事を話すと

ああこの人は恋愛よりもセックスだけを望む人

なのだと思うし、他の女性よりも値打ちの低い女性と

感じると思います。貴女はそうじゃないのだから、

目の前の男性への誘惑するような表現を慎みましょう。
    • good
    • 0

> 体目的なんじゃないかと心配になります。



 彼が体目的でいいじゃないですか。

 男は抱きたくない女とは結婚しません。

結婚は考えずに抱かれたいのであれば付き合いましょう。
  
 結婚しなければ抱けない女とは結婚するでしょうけど
 収入のある男であれば結婚する前に抱かせるような軽い女とは結婚したく無いでしょう。
 
 淫乱女と結婚しても嬉しくはないですからね。 
 結婚してから淫乱になればいいのです。 

 
    • good
    • 0

付き合ってもいないのに、


>初めてのデートでキスして抱きしめられました
それをOKとしている時点で、彼はあなたも体目的という共通認識していると思いますよ。

つきあってないのに、お泊りはあり?
の前に、
>初めてのデートでキスして抱きしめられました
は、普通断るようにするもんじゃないですか?

>気になってた事を伝えたら
とても告白には見えないよね。
    • good
    • 1

(40台既婚者の男性です)


ん~不思議です
半年前にあなたから気持ちを伝えて友達になったようですが、
半年間で1度しか会っていないということですか
 その1回のデートでのキス、それが嬉しかった・・・
デートの回数が多ければよいとは言いませんが
会わなさスギと思います。

2回目でHは早すぎると思いますよ、
でも半年という期間からみると自然かもしれません。
もっと何回も会ってお互いの気持ち理解し有ってください。

つまり問題はお互いの気持ちしだいで、将来の考え方によると思います
私たちに時代では男性は大晦日(31)、女性はクリスマスケーキ(25)の時代です。
(分りますか?)
そんな時代の私の意見は、
男性があなたを大事にしたい人と思っているならば、あなたが多少じらしておいても付き合っていけます。
あなたを大切に扱ってくれないような人ならば、離れていくでしょう
ま~安売りしないほうがあなたのためだと思います。
    • good
    • 0

44歳男です。



No.1~No.3までの回答者様とほぼ同じですので割愛しますが。

きっかけを作って行ったのが貴女の方でしたら相手は「ヤレる!!」とだけしか思っていない可能性もあります。

どうか慎重に行動なさって下さいね。
    • good
    • 0

31・男です。



>Hする気マンマンってことですよね?

間違いありません。
このままだと後になって彼が別の女性とも関係が
あったとしても、「俺たち付き合ってないでしょ?」とか
言われても言い返せませんので、ここらでハッキリ
させておいた方が良いと思いますよ。質問者様は
もう大人の女性ですし、相手は年上ですから、身体だけ
の関係でもお互いが了承してればOKだと思いますが、
質問者様はそれは耐えられないですよね?
だったら、身体の関係を持ってしまう前にキッチリ彼に
確認しておいた方が良いです。

>だから、彼は思い切っていってきたのでしょうか?

思い切ってと言うか、「もっと一緒にいたい」という
質問者様の言葉を「Hしたい」というセリフに脳内変換
しただけだと思います。
    • good
    • 0

30代男です。



> 先日、初めてのデートでキスして抱きしめられました。すごく嬉しかったし、私も「もっと一緒に居たいよ」と別れ際に言ってしまいました。

まず間違いなくHする気満々です。

1回しかデートしていない状態で、体目的じゃないかどうかを判断するのは難しい…。

ただ、軽く見られている(Hできると思われている)可能性は高いですね。
1回目でキスを許し、もっと一緒に居たいと言っているので、彼がそれ以上を求めてくるのは至って自然かと。

本気じゃないのにHするのが嫌なら、はっきり言いましょう。
あとで後悔するかもしれないよ。
そういう時、悲しむのは女性です。
    • good
    • 0

30代男性です。



相手の男性はHする気満々です。

あなたもHする覚悟があるならばお泊りするのもいいでしょう。

ただ2回目のデートでHさせてくれる女性を男はそこまで大切にしないです。

Hするのならばその前に付き合っていることをちゃんと確認したほうがいいです。

「好きです。付き合って下さい。」という言質をとってください。

男の中にはそんなこと確認する女はウザイと思う人も多いでしょう。

でもそんな男にHさせて納得できますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!