アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんちには。

今から12-13年前くらいにプレイした。ps1のアクションゲームを今またやりたいなと思ったのですが
ゲームイメージが頭にでるのですがタイトルが全く思いだせないのでゲームをかうことができないんです。
3Dのアクションゲームで
紫のドラゴンが緑の蚊みたいなキャラとミドリのオーブを集めていくゲームなんです。
■でダッシュ ×でジャンプ  ●でファイア  というように
やり方まで覚えているのですが・・・  googleで検索したのですがでません。

誰かこのゲームを覚えている方いらっしゃいましたら、タイトルや
そのホームページなど教えていただけると嬉しいです。
 

A 回答 (1件)

やったことないけど…



「スパイロ・ザ・ドラゴン」

が真っ先に頭に浮かびましたな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですーー。全然おぼえてなかったのでたすかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!