アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生初、見知らぬ人たちと協力プレイで
アクションゲームをし始めたんですが、よく起こります。

キャラが全て見えなくなったり(自分だけ?)
完全に画面がフリーズしたり、色々起きてます。

発売一か月ほどのゲーム。。。ゲームは詳しくありません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    画像がなぜか貼り付けられないので、
    ゲームは、カメの忍者たちが活躍するゲームです。

      補足日時:2022/07/21 18:12

A 回答 (3件)

そんなに頻繁にバグが起きるなら、オンラインゲームなんか流行りもしない。


モンハンなんぞ売れん。

皆さん困っているとこのとなので、
そのゲームをするのに、ハードウェアの性能が追いついていないとか、
ゲームそのものにバグが潜んでいるのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな困っているのは、協力プレイしている
人たちが、フリーズして続々退出しているのを
見ると分かります。

ゲームそのものっぽくもあるんですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 18:13

あなたの通信環境も大きく関係してますが、


バグや遅延はありますね。
あまりに酷いのはそのゲームを提供している会社や開発している会社がお粗末な場合もありますよ。

そもそもオンラインゲームですから、オフラインゲームと比べて、バグやラグは発生しやすいのもあります。
それだけ、高度な技術を要求されるということです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず、YouTubeで見てから、面白そうだからPSストアで
買ったんですけど、見ている段階で、色々バグが起きてました。
ゲームがストップするほどのものではなかったんですけど、
実際プレイすると…

ゲーム自体に、と オンラインが色々…よー分かりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 18:11

端末か回線がポンコツなのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
皆さん、キャラでお困りのようですよ。
(動きでわかる)
私だけじゃありません。

お礼日時:2022/07/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!