プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、、、見ると3日以内に死ぬという画像を見たんですが。。。


嘘だと思いますけど・・・


私は、、、死んでしまうのですか・・・?


ご回答お願いします

A 回答 (10件)

No.2回答者のcopemaruです。



>その内容、、、よくわかりませんが、、、

えぇ~~っ!!
あの有名な「リングの貞子」をご存じないのですか!?
テレビ画面から這い出して来るアノ貞子を・・・。
一度ご覧になることをお奨めします。「ビデオのダビング」というあたりが,時代を感じさせますね。

ともあれ,ご無事でなにより。これからはタチの悪いイタズラ・妄言に惑わされないように。
この3日間のドキドキ感は,一生の思い出になったことでしょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3% …
    • good
    • 2

死んだか? タイムリミットは過ぎた


そうなればうれしいなぁ 世の中面白いことになる。

この回答への補足

私は生きてました☆

補足日時:2012/10/16 19:13
    • good
    • 0

3日経過しましたねぇ~。



残り時間は1時間半ですかぁ。








って、そんな事に対して質問している時点で負けだろ!!。

この回答への補足

私は生きてます


やっぱただの嘘でした☆


とても嬉しいです

補足日時:2012/10/16 19:14
    • good
    • 0

3日たったよ もう死んだかな。

あと数分で死ぬのかな ライブ中継してください。
みんな涎を流して見たがります。

この回答への補足

私は生きてマウス

補足日時:2012/10/16 19:14
    • good
    • 0

死ぬでしょうね。


寿命が尽きた時に。
それが3日以内かどうかは分かりません。
    • good
    • 0

さようなら。



貴方が死んだら証明できますから複製していろんなところに貼って
全国で何人やったかトトカルチョが出来ます。
    • good
    • 1

そうですか…それは残念です


この世に未練を残さぬよう
残りの3日間を精一杯楽しんでください
    • good
    • 1

本当にそんなもんが存在していると信じているとは思いませんが、もしあれば、各国で争奪戦が繰り広げられ、すごいことになっています。

私みたいな、暗殺者はおまんまの食い上げです。┐(´∀`)┌
    • good
    • 0

「リング」の貞子さんですか?



最近のスマホからは,おやゆび姫大の「ミニ貞子」,65インチ以上の大きなテレビからは和田アキ子さんもビックリの「デカ貞子」が出てくるのでしょうか?
球場の大型ディスプレイから出てきた「超巨大貞子」VSゴジラ なんてのも興味がありますねぇ。

おっと,質問の回答ですが,それは私には分かりませんし,恐らく他の回答者にもムリでしょう。
3日後に質問者様から「お礼」をいただけると嬉しいのですが・・・。
では,3日後の「お礼」を楽しみにお待ちしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その内容、、、よくわかりませんが、、、


あれはウソだったようでして、


今生きてますw

お礼日時:2012/10/16 19:21

嘘です


インターネットの世界ではそんな話はゴロゴロあります

私は子供の頃「紫鏡(むらさきかがみ)」という言葉を二十歳まで覚えていたら
二十歳を越えると直ぐ死を迎えるという噂が広まり恐怖したものですが
実際20を越えても生きています(笑)
20歳すぎて調べてわかったんですが「紫鏡」の話は意外と有名な話で驚きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


そうですよね!

安心しました

お礼日時:2012/10/13 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!