アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純情可憐と魔性の女、どっちがいいですか?

あのコはいったい、純情可憐なのですかそれとも魔性の女なのですか?
純情可憐と魔性の女を見分ける方法とは?

そして貴女は・・・どっち?

A 回答 (3件)

エロ視点では全く考えませんでした。



しかし、純情可憐なら調教のし甲斐があるというものではないですか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、女には純情可憐を求めるが、自分はそれを利用する立場、言うなれば「魔性」なわけですね。

お礼日時:2012/10/18 23:30

純情可憐を装おった 魔性の女は沢山居ます、見分けはつかないので、魔性の女で 妥協しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよ、問題点は。まさにね。

お礼日時:2012/10/18 22:50

純情可憐じゃないですか?



純情な人柄なら、素直そうだからいくらでも修正可能(今後ののびしろが大きい)だと思いますが
魔性の女は、もう自分の世界確立させてしまってるから修正不可能でしょう。それに魔性の名の通り
何を考えてるかわからない怪しい女性に自分の人生を委ねようとは思いませんな。


でもこれよりも最悪なのは、クズニートのような女(自称:家事手伝い)やクズ主婦のような存在ですな。


三食昼寝&三時のお菓子付き、ぐうたら主婦なんて貰った日にはこの世の終わりだと思います。
ネットに入り浸った主婦なんて論外でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロさでは魔性の女の方が上かもしれませんよ。

>ネットに入り浸った主婦なんて論外

ドキッ・・・

お礼日時:2012/10/18 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!