プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1ヶ月前に同じ学校の彼氏と別れました。
でも、まだ好きです。
普段、全然会えなくて
今日、文化祭で久々、
彼を見て…
涙が勝手に出てきました。
今、思いっきり泣きたいです。
なので、
私に合う失恋song教えて下さいm(__)m

A 回答 (5件)

こんにちは。


No3で回答させて頂いた者です。
恋愛ソング?な曲もあったかもしれませんが、いい曲だったので紹介させて頂きました。

他の回答者様の紹介されて曲も併せ、あなたの気持ちが少しでも楽になったのなら幸いです。
今は辛いかも知れませんが、前向きに、次に向かって頑張りましょう(ΛoΛ)/

と、言う訳で、
勝手ですが、「頑張るぞ!」ってなるような歌も紹介させて頂きます。

1.ZARD
負けないで
Ready,Go!

2.D-51
NO MORE CRY

3.島谷ひとみ
雨の日には雨の中を 風の日には風の中を
元気を出して

4.大黒摩季
虹ヲコエテ



人生まだまだこれからです!
恋も勉強も頑張って下さい!!
    • good
    • 0

ソナーポケットの好きだよ。

~100回の後悔~
いかがでしょう。

私も失恋した時にこれ聞いて思い切り泣きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
私もその曲聞いて泣きました。

お礼日時:2012/10/22 00:18

1.ゆず


桜木町

2.川嶋あい
歯車

3.奥華子
元気でいてね
迷路
手紙

片思い
愛されていたい
ガーネット

4.花*花
あ~よかった
さよなら大好きな人

5.槇原敬之
もう恋なんてしない

6.DEEN
君がいない夏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
私はさっそく歌詞を調べて…
泣きました。
少しスッキリしました。

お礼日時:2012/10/22 00:20

宇多田ヒカルの「First Love」はいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/22 00:21

古いけど・・・・



M プリンセスプリンセス

泣ける歌詞です

サウダージ ポルノグラフィティ

思いっきり泣いてでも歩いて行くってかんじ

最近の歌ならなんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
泣けますね~

お礼日時:2012/10/22 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!