アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトルを知りたい、気になる映画があります。
  
 最近まで、その映画のCMが流れていました。
 若者のバンドをモチーフにした映画のようで、主人公らしき男性がアフロヘアーっぽい髪型でした。
 CMのラストに「当たり前の事をやる、だからうまくいくんだ・・・」という主人公の台詞が印象的でした。

 ご存知な方がいればお願いします。

A 回答 (3件)

やっぱ、これですね。




「できることは、やらなきゃならないことなのさ。
やらなきゃならないことを、やるだけさ。
だからうまくいくんだよ♪」

映画『アイデン&ティティ』

参考URL:http://www.iden-tity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 良い言葉ですよね~。
 早速、観たいと思います。
 ありがとうござました。

お礼日時:2004/02/11 02:44

アイデン&ティティ



参考URL:http://www.iden-tity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 

お礼日時:2004/02/11 02:43

アイデン&ティティでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これです、これです。
 中村獅道主演の、話題作ですね。

 まだ上映しているみたいなので、観てみたいとおもいます。 
 ありがとうございました。
 

お礼日時:2004/02/11 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!