dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、大阪でデリヘルをホテルに呼びました。
写真とは、かけ離れた違うスタイルと顔の女性がきました。
お酒が入っているせいか、騙された感があり、本番行為をしてしまいました。
ふざけた心でしたので、すぐにやめました。(特に強引・暴行などはしていないです)
すると、店員を呼ばれ、罰則金として、60万払えと言われましたが、クレジットカードで20万円を
用意することが精一杯でした。
そうしたら、持ち合わせが無かったので、千葉の自宅まで来られ、免許のコピー、クルマの車検証、預金通帳とキャッシュカードをとられました。(その日は休日なので、ATMしかやってなかったので)
通帳とキャッシュカードは、150万円引き出したら返すといって、奪われました。
その後、電話をし返してほしいことを伝えても返してくれない為、通帳の凍結を行い、再発行しました。
すると、350万円あった預金が600円しかありませんでした。(1千円単位まで引き出されていました)
話が違ったので、電話したら「一筆書いてほしいので大阪に来てほしい」といわれ、「警察などに言ったら、普通に生活できないようにする」などと言われ、怖くなり、以降連絡していません。
ですが、やはり大事な預金なので、返してほしいです。
自分がした行為もあるので、会社や家族にも知られたくないので、警察にお願いすることは避けようと思い、弁護士さんに依頼を考えています。
(自分がした行為(強姦罪)は認めますので示談でおさめたいのです)
どこか良い弁護士さんが無いか、毎日のようにインターネットを見ていますが、わからないので、
誰か教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

皆さん、不味い餌に釣られ杉w

• 0

まさかと思って調べてみたら最近急に本番規制をはじめた店が増えたらしいと

書いてあった。
デリヘル・ホテトルで本番規制して逆に恐喝商売を本業にしているとしたら
これも企業舎弟のシノギとして警察が目をつけないはずはないね。

ついこの間まで本番容認だったものを厳しくして客が迫ったら強姦で示談って
示談金が60万から350万の詐欺横領。
質問者さん、これ本当なら証拠そろえて週刊誌と警察にもっていったら面白いよ。

しかし暴対法でおいつめられたやくざは売春でもビジネスあがったりで、おいつめられて
恐喝・横領かねぇ。信じがたいねぇ
    • 0

作り話でしょう。

デリヘルで本番やらせないところは関東にはないよ。
本番やったのでなく、何か別のことしたりしていない?
妙な薬飲ませたとか

それでないと、店だってそこまでの強硬手段には出ないよ。
自分がしたことが強姦罪とか言ってるけど、実際に告訴されても
デリヘル嬢相手にどこからが強姦になるのやら・・・????

金の話も60万だの20万だの150万だの350万だの嘘くさい数字の
羅列だな。おい。

まじめに書いてるのか?
    • 0

人の不幸は蜜の味ですな。

ふぉふぉふぉふぉっふぉ ( ゜,_ゝ゜)ップ
    • 0

警察でしょうね。

私の知り合いは、ヤクザに対抗してヤクザを頼みました。で、最後は首吊りました。
警察も冷たいけど、暴力団絡みで被害届を出すと、意外と動いてくれます。
    • 0

聞き流して下さい。

通帳とキャッシュカードをあなた以外が利用したのなら、合意してないことが元で犯罪として告発できます。

本番行為は、ホントに行いましたか? 酔っていて覚えてないのではありませんか? 今考えてみたら酔っていて覚えてないとして、

デリヘルである以上、どこでその広告を見つけましたか? 届け出が出ているので、身元はある程度わかるでしょう。

もしかしたら、その業者は美人局的な手口で他にも被害者がいるかもしれません。他に被害者がいれば、信憑性が上がります。

警察に行ったら普通に生活できない様になるのは相手の方です。
不良の力を使ったら、お金のやりとりで終わります。

世の中は理不尽なことや途中から道理が変わって、不利益を受けることなどざらです。
人間は失敗しながら間違いを是正していくことが精一杯の生き物です。

良くも悪くも悩んでこういう場所で相談しているのに、自業自得という一言で終わらせたり、非難で回答を締めくくる回答者の稚拙な感情や思考に気を落とさず、責任を取らざるをえない部分はある程度覚悟し、最大限の利益確保をしないと、あとで大きな傷を負います。

捉え方は個人差です。蛇の道は蛇、とか、必要悪、なんて言葉、絵空事じゃないから、長い歴史の中で生まれてきた言葉なのです。あなたの小さな悪の心が、本番行為という「間違い」を犯したことが原因で、強い悪の力が及んできたら、強い正義の力を借りるか、同等の悪の力を利用しないとこの世界は不利益を被ります。きれい事で無関心の人たちは、無関心だから自業自得という言葉で終わらせるのでしょう。それなら、無関心でいればいいのです。あなたに今起こってる問題を解決したいのなら、ずるくても、卑怯でも、ギリギリの正義を持つだけでも良いから、どちらかに助けを求めないと、奪われた財産は戻ってこないと思います。強い正義=警察(語弊もありますが)なのか、蛇の道の蛇を使うのか、いずれにしても、それなりの覚悟が要ります。
道徳と正義は交わっても比例しません。あなたの正義をどの部分で主張するか、です。
プラスになる回答だけを参考にしましょう。
理不尽と矛盾であることがこの世の中の大半です。
    • 0

こういうのはね。

世間体を気にした時点で負けなんです。

どうして暴力団をアウトローと言うか分かりますか?
law(法律)のout外側にいる。つまり法律を無視した連中なんです。

それらの得意技は世間体を使った脅かしです。
こちらも開き直って戦わないとダメです。

恥ずかしいことをしたのは分かります。
しかしそれがあなたの事実であり、みんな後ろめたい部分はあるんです。
だからたとえそれが世間にバレてもそんなに損害を被ることではありませんよ。

弁護士はどこでもいいです。
まずは警察に言いましょう。風俗専門の特別捜査隊があるんです。
そこでまずは協力してもらえるかどうか聞きましょう。
弁護士が必要になれば警察が「弁護士に頼んで」と言ってきます。

額が額です。ここで泣き寝入りしてもいい額ではないでしょう。
相手は脅しに屈したと思い笑っていますよ。まさに濡れ手に粟、
泥棒に追い銭です。「警察などに言ったら、普通に生活できないようにする」
たった一言。たった一言脅し文句を言っただけで350万も手に入る。
きっと今でも笑っていますよ。

先ほど言ったように他人にばれるのが嫌なら無理です。
全裸で街を歩いている気分になって警察に聞いてみてください。

それにしても本番はマズかったですね。
あなたには風俗は向いていません。
きちんと楽しめる人はお金を払わなくたって本番が楽しめるものです。
電話番号もきちんと教えてくれます。

弁護士は電話帳で調べられますよ。
どこでも同じですが、相談しただけでもお金を取られます。
まずは警察→市町村の弁護士無料相談→弁護士という順番で行ってはいかがでしょうか。
    • 0

お気の毒でもありませんが 自業自得です

司法沙汰にすれば雲隠れするだけですから無駄でしょう。
いやがらせで あなたの会社やご近所に 何かされるかもしれませんね。
    • 0