プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問致します。「ManyCam」を使って、ニコ生とかで動画配信したいのですが「ManyCam」で動画を開こうとすると、「ファイルを開けません」と出てしまいます。今まで、「mp4」「wmv」「avi」等の拡張子で試してみましたが、全て開けません。ファイル名も日本語ではなく、半角英字にしてあります。拡張子を何にすれば再生できるのでしょうか?
どなたかお解かりになられる方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

バージョンは3.0.68でしたが



さきほど、3.0.92にしましたが再生されました

私の環境では Manycam で動画を再生したときに Haali Media Splitter が動いているので
コーデックや DirectShow Splitter などが入っていないのかも

http://www.gigafree.net/media/codec/haalimediasp …
    • good
    • 0

再生してみました



MP4 AVI FLV (ビデオ H264 形式 , 音声 AAC,MP3 形式)で再生できました

ちなみに、日本語のファイル名も大丈夫でしたよ

この回答への補足

neorg様、お返事ありがとうございます。やはりどうしてもできません。あの、バージョンは何でしょうか?僕のはv3.0.92なんですが。

補足日時:2012/10/28 15:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!