プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日中国人は何を思うか、放送後、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

暴動を起こした人たちは、日本でいう農民の一揆みたいなものです。

社会格差に不満をもってる輩。インテリ層は鼻から無関心です。
    • good
    • 0

コリアン世界の旅で大宅壮一賞を受賞した


野村進氏の調査によると、在日中国人の
80%は親日だ、という調査結果が出ている
そうです。

彼らは日本に住んで、中国と日本を比較して
しまいますから、どうしても親日になって
しまうそうです。

私にも在日中国人の知り合いが何人かおりますが、
彼らは例外無く親日です。
尖閣問題にしても、あれは中国のモノだと信じて
はいますが、日本を応援する、という人が多いですね。
中には、東京都に寄付した人もいます。

私の知りうる範囲では、あの中国人の暴動については
みな怒っていました。
だから中国人はレベルが低い、とバカにされるんだ
と生気(怒る)していました。
    • good
    • 0

正直なことを言えば、帰国して殺されるか半殺しの目にあいます(逆に反日的発言をすると日本人の友人から村八分にされます)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!