プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖父から会社で使っていたノートパソコンをオークションに出品してほしいと依頼を受け、
富士通のLIFEBOOK A561/CXを預かったのですが、富士通のHPで仕様を調べようとしても該当機種がありませんでした。
LIFEBOOK A561/Cはあったので、これに近いとは思うのですが"X"が何を意味しているかわかりません。
ご存知の方おられましたら、お教え願います。

A 回答 (1件)

バリューモデルのようなので、A561/Cの選択可能な項目をある程度決めてしまったうえでの量産品なのではないでしょうか。


検索かけるとこんなのがひっかかってきます。
http://oa-business.co.jp/pdf/fujitsu20110518.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いくら探しても全くわかりませんでした。
リンクのpdfもみつけることができませんでした。
法人向けなので情報が少ないんですかね?

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!