アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半年くらいNTTで契約していました 
こっからが本題です 本当はポケットWiFiを契約したのに 解約の理由を聞かれ適当に12月の最初に海外に行くから11月いっぱいで解約したいといいといい
そしたら 場所を聞かれて 場所は○○の都市は○○へといい そしたらオペレーターが勝手に家族で引っ越しだと勘違いして その引っ越し場所は違約金が発生しないといわれました 
実際は海外にはいきません もうほっといても大丈夫ですかね? 
なんか11月の請求所を12月にどこに送ればいいのかと質問されて いま住んでいる家だと海外に行っているテイなのでおかしいことになると思い もう請求書を送らなくていいと言ったら 向こうがこちらを怪しんで 請求書の転送届?みたいなの出せと言われました 
12月に普通に転送届をNTTに送くりかえしてもいいですかね? 転送届は今の家に来ます なので知人にかわりに転送届を出してもらったと嘘はいくらでもあります 
今後の将来またNTTに 契約するときになにか支障になったりしないですかね?
僕はもう来た書類を記入して返すものを返せばそれでいいですかね? 
文章が下手ですみません もうなすがままでいいですかね? 返答お願いします

A 回答 (3件)

詐欺罪で告発しました

• 0

嘘をいう意味がわからん

違約金がらみで逃れるためなら
当然再契約時、支障はあるだろ
    • 0

所定期間内に解約すると、違約金がかかる契約だったのに、ウソを言って違約金を免れたのですね。

ウソは言ってない、相手が勘違いしたんだと言っても、あなたがそれに合わせて訂正しなかったのは紛れもない事実。

最悪、詐欺で訴えられるかも。
バレればね。
    • 0
この回答へのお礼

もっかい電話したほうがいいですかね? 
質問すいません