アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
 たくさんのウィンドウが開いた状態で、デスクトップを表示したい場合はどうしたらいいのか教えてください。
 windows2000では、スタートボタンの横に「デスクトップの表示」というボタン(アイコンと言うのでしょうか)があったのでワンクリックで表示させることができました。
 XPではどうしたらいいのか分からないでいます。一つ一つウィンドウを最小化してデスクトップにたどり着く日々を送っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Windowsキー+D

もしくは、タスクバーを右クリックして、メニューを
だして、ツールバー→クイック起動にチェックをいれるとデスクトップの表示アイコンが出現すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
 クイック起動にチェックを入れて、問題解決となりました。助かりました。

こんにちは 

さて、WIN XPなら画面下の青いタスクバーを右クリックすると、いろんな項目が出ますがその中に「デスクトップを表示」の項目もありますので、それを使っても良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
 #1さんに教えていただいた方だとワンクリックで表示できるので、こちらを使わせてもらうことにしました。
 ありがとうございました。