アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのデスクトップをアンブレラ社の回るマークにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
やり方や説明をお願いします。
PCを放置しているとWindowsのマークが画面を動きまわりますよね?あんな感じですそのアンブレラ社のマークで回るだけでいいんです。

A 回答 (3件)

>PCを放置しているとWindowsのマークが画面を動きまわりますよね?あんな感じです



スクリーンセーバーの事だと思いますが、そのアンブレラ社の回るマークのスクリーンセーバー(ソフト)をお持ちならインストールすれば可能です。

もし、アンブレラ・・・のスクリーンセーバーがお手持ちにナイのであれば、ネット上で探すか作るしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクリーンセイバーっていうのですか!ありがとうございます

お礼日時:2012/04/30 11:24

リンク先の動画…カッコイイですね!


完全にバイオハザード仕様のPCで、起動~ログイン~デスクトップまで全て「アンブレラ」で統一してる。
動画を見る限りでは、GUI(グラフィックユーザーインターフェイス)まで変更されている様で、ただ単に壁紙だけを変更する程度のプログラムではない様ですネ。
下のリンク先も拝見しましたが、英語が不得意(理解できないだけ…)なので、正直わかりませんでした。
何か「アンブレラ社」マークのアイコンをクリックしている様ですが…チンプンカンプンです。
T3(ターミネーター3)のガジェットもある様ですし、プログラムが有れば私も欲しい…。
回答になっていなくてスミマセンm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感してくれるだけで幸いですw

お礼日時:2012/05/05 18:28

こんにちは。



色々検索してみましたが、アンブレラ社ロゴのスクリーンセーバーは見つかりませんねぇ~・・・。
壁紙は沢山あるようですが、「YAHOO!知恵袋」にこんな回答がございました。

バイオハザードにでてくるアンブレラ社のロゴマークーの壁紙がダウンロードできるサイトを教えてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考にしてみて下さい。

この回答への補足

こんな感じでもいいんです

補足日時:2012/04/30 11:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみにこんなの見つけましたhttp://www.umbrellacorporation.net/index.php?uvi …

お礼日時:2012/04/30 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!