アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定表は手帳に書いていますが、毎朝開くデスクトップに壁紙ではなく予定表だったら見落としすることもなくいいのになーと思うことがあります。
そこでこのようなカレンダー式予定表の作成方法、または、ソフトがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

わたしはこちらの「Schedule Watcher」を使ってます。


立ち上げたときに開くようにしてあるので、よほどのことがない限り忘れません(時間になったら知らせることも出来ます)
レジストリに変更を加えなくてすむのも良いです。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~sakosoft/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答有難うございます。こんな便利で素晴らしいものがあるんですね。聞いて良かった。私、ワードで表を作り「画面のプロパテイ」で取り込もうとして失敗した身も心も高齢万年初心者です。早速活用させてもらいます。

お礼日時:2004/04/23 16:39

こんにちは。

#2です。
何回もすみません。

デスクトッブに予定を反映させるソフトは
なぜ使わなくなったかというと、
立ち上げに時間が掛かったということと、
メモリの消費具合や時と場合によって、
なかなかデスクトップ壁紙カレンダーに
表示されず、なんどもデスクトップをクリックして、
いらいらしたからです^^;

そういうこともありますので注意くださいね。

私もss66さんと同じことを考えて
探しまくったのですw
探しまくった時利用したサイトはここです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/per …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご記入有難うございます。URLを見て目が回りました。私は全部を確認し選ぶ気力は・・・。また、ご経験による感想はとても良い参考になりました。使用のうえ自分に合う一番良いものをデスクトップに飾りたいと思います。

お礼日時:2004/04/23 16:51

こんにちは。

私も#1さんと同じ物を使ってます^^
はっきりいって便利!私もお奨めです。

あと、
前にデスクトップ壁紙のカレンダーなのにもかかわらず、
デスクトップのカレンダーの日にちをクリックして
書き込みすると、
即、デスクトップの壁紙カレンダーに反映された
すぐれものがあったのですが、うああん・・。わすれた。

ってことで;; 似たようなソフトの
URL見つけたので、そちらもカキコします。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!