プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ふと自分の車を後ろから見たらトヨタのエンブレムが3分の1しかありませんでした。
前の事故の時は何でもなかったのでヒビでも入ってたのかと思いました。
ここで交換したいのですがエンブレムのサイズがいまいち分かりません…
両面テープの剥がれ残りはあるのですがエンブレム自体の縦、横のサイズで正確なものを知りたいです。よろしくお願いします。(--;)

A 回答 (2件)

>>エンブレムをつける際に先にLEDをつけるためです!!



ならば、純正エンブレムを購入してからそのサイズを測ってLEDを付ければ良いのでは?
    • good
    • 0

 エンブレムはメーカー純正品でしょうか?純正品であればサイズとか解らなくても、車検書データがあればカーディーラーや自動車修理工場などで注文することができますよ。

この回答への補足

すみません!
エンブレムをつける際に先にLEDをつけるためです!!

補足日時:2012/11/04 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!