プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がボーカルを務めていて激しい曲調の洋楽ロックバンド、または歌手を探しています。
曲調はPorcelain And The TrampsやIcon for hireのようなものが好きです。
みなさんのおすすめでも構いません。回答よろしくお願いします!!

A 回答 (10件)

こんにちは。

私のオススメはこんなところです。

■ Garbage 【Hammering In My Head】



こういう曲調がお好きなのでしょうか?ガービッジの名曲です。

■ Sonic Youth 【Cool Thing】

http://www.youtube.com/watch?v=SDTSUwIZdMk

この曲は有名ですね。ソニック・ユースの『goo』ってアルバムに入ってます。

■ Janis Joplin 【Move Over】

http://www.youtube.com/watch?v=ppnRuKRLUH4

オールドですが…ジャニスです。アルバム『Pearl』より。
    • good
    • 1

こんばんは!^^



何度も、すいません。^^;


◎Sirenia(シレニア):「The Path To Decay」
 ノルウェー出身のバンドです。Voはアイリン嬢。


◎Sad Alice Said(サッド・アリス・セイド):「Open Your Eyes」
 ウクライナ出身のバンドです。Voはアリス嬢。個人的に気に入ってますが…、まだ輸入盤が手に入らない状態です。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=10jU44QqYhE

◎UnSun(アンサン):「Whispers」
 ポーランド出身のバンドです。Voはアヤ嬢。
http://www.youtube.com/watch?v=LapknbGS7Os

◎Cryoshell(クライオーシェル):「Creeping In My Soul」
 デンマーク出身のバンドです。Voはクリスティン・ローレンツェン、元モデルです。
http://www.youtube.com/watch?v=rXlFSEpgaAg


今回は、北欧圏のシンフォニック~ゴシック・メタル系から、お薦めを選んでみました。^O^V
    • good
    • 1

私の趣味でよろしければ(~_~;)


ハードロックやメタル寄りならばHalestorm,Within Temptation,Flyleaf,Nightwishがおすすめかと。
あまり有名ではありませんがFireflightすごくいいですよ!
パンクならParamore,Tonight Aliveは曲調が激しめです。あと、解散してしまいましたAloha From Hell,Hey Mondayも行けると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しく知ったものばかりです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2012/12/09 19:30

こんばんは!^^



ヘイルストームを気に入ってもらえて嬉しいです。^^V

それでは…、第2弾いきます!


◎Amaranthe(アマランス):「Hunger」
 最近、メジャー・デビューを果たしたスウェーデンのバンドです。


◎Tonight Alive(トゥナイト・アライヴ):「Starlight」
 このバンドも、最近メジャー・デビューを果たしたオーストラリアのバンドです。Voは、ジェナです。
http://www.youtube.com/watch?v=c4LJLOUyTwQ

◎The Dodoz(ザ・ドードーズ):「Werewolf In Love」
 最近、2ndアルバムをリリースした、フランスのバンドです。Voは、ジェラルディンです。
http://www.youtube.com/watch?v=M8omQEKoTIE


今回は、ワールド・ワイドにセレクトしてみました。^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!!お詳しいですね!!

お礼日時:2012/12/09 19:28

Joan Jett & The Blackhearts、女性ハードロックの王道かな



http://www.youtube.com/watch?v=LvoV2Lfk7Qg

Die Mannequin、ボーカルのCareの絶唱ボーカルがカッコいいです
http://www.youtube.com/watch?v=ol6C_KRDf4o
http://www.youtube.com/watch?v=kC_fMhQyteU

Juliette And The Licks、ボーカルのジュリエット・ルイスは元々はハリウッド女優でした。
http://www.youtube.com/watch?v=aMp4q_zQ49o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったものばかりでとてもよかったです!!ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/12 01:15

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Halestorm(ヘイルストーム):「I Get Off」
 米国ペンシルヴァニア出身のバンドです。Voはリジー・ヘイル、2010年の「LOUD PARK10」で来日し、日本でも人気が出てきました。パンチの効いた歌唱力が魅力的です。^^v


◎The Letter Black(レター・ブラック):「Fire With Fire」
 アメリカのバンドです。2010年にメジャー・デビューを果たしました。Voは、サラ・アンソニー、綺麗なお姉さん系?^^;
http://www.youtube.com/watch?v=M7lEbeejgOE

◎Paramore(パラモア):「Decode」
 米国テネシー出身のバンドです。Voは、ヘイリー・ウィリアムス、日本でも人気のあるバンドです!
http://www.youtube.com/watch?v=RvnkAtWcKYg


最近のお薦めでした。^^;

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Halestormかなりよかったです!!ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 01:14

HOLEとかはいかがでしょうか。


Celebrity Skin

ご存知でしたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです!!ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/09 23:59

意外にロックでは少ないような気がします



スカンクアナンシー

このスキンヘッドの名前はスキンちゃん

本国ではいざしらずご覧のように大人気のゴシップ
http://www.youtube.com/watch?v=i8QxOEFzAXo

近頃再評価のベイブルース
http://www.youtube.com/watch?v=KTPE2pNtKWQ

ストーンザクロウズに居たマギーベル
http://www.youtube.com/watch?v=GHsuIxmTqiY

エルキーブルックスもパワフル
http://www.youtube.com/watch?v=HPED5-u_i88

昔は多かったと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの紹介ありがとうございます!!

お礼日時:2012/11/10 00:00

Patti Smithをおすすめします!



▼パティ・スミス
http://person.naver.jp/1119465

▼Patti Smith 「Gloria」
http://search.naver.jp/video?q=Patti%20Smith%20G …
    • good
    • 0

Avril Lavigneがおすすめです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な人ですね!!ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/10 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!