アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海地区限定になりますが、2月13日(金)朝の9時半からの情報番組で、芸能人の噂話をネタにするコーナーの中で、大地真央さんの新恋人の話題がありました。現在ちまたではミュージカル俳優の名前が数名出ているようですが、それ以外に本命がいる・・という内容でした。その俳優の名前はオンエア中は「仮にAさん」としか言われませんでしたが、現在結婚していて子持ちの人らしく、大地真央さんとは何度かミュージカルで競演している人らしいです。一体誰のことを言っているのでしょうか? ちなみにちょっと噂のある石井一孝さんや山口祐一朗さんではないそうです。

A 回答 (5件)

一般人らしいです。

ちょっとURLは出せないので記事に載ってた文、そのままコピーします。
 
 NHK朝の連続テレビ小説「まんてん」でブレークした女優、宮地真緒(20)が熱愛中と、13日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌によると、相手は27歳の音楽関係者で、ロン毛でワイルドな風貌。昨年7月に友人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。2人は、週のほとんどを東京・目黒区の宮地のマンションで過ごし“半同棲生活”という。腕を組んで、寄り添って仲よく歩く姿が掲載されている。

 宮地は以前から結婚願望が強いといわれているが、所属事務所では「同棲はしてません」としている。

とのことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答をもらったのですが、宮地真緒さんではなく、大地真央さんのお相手の事を聞きたかったんです。 名前が似ていて、しかもタイミングが合ってしまったので、混乱させてしまいましたね。

お礼日時:2004/02/14 23:39

何度か競演って事を考えると岡幸二郎さんもしくは今井清隆さんかな?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その番組に出ている人たちのリアクションからいくと、もう少し一般的に知られて人みたいです。 実は番組では大地真央さんのお相手の名前は伏せられていましたが、その番組の司会者とかはコメンテーターより実名を聞き、結構驚いていましたから・・・。

お礼日時:2004/02/14 23:36

鈴木綜馬さんでは?



何の根拠も、無いんですけど・・m(__)m

あまりにも楽しい回答をお見かけして、
これは、ぜひ参加しておこうと思ったもので。

参考URL:http://www.asahi-mullion.com/mullion/column/maku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その番組を見ていた方ならわかると思いますが、その大地真央さんのお相手は結構有名人らしいのです。 『昔タレントとしてやっていて、今は俳優』である人、とコメンテーターが言ってました。 鈴木綜馬さんもミュージカルファンの間ではよく名を知られた人ですが、そんな感じではなく、もっと一般に良く知られた人みたいですよ。 

お礼日時:2004/02/14 23:33

あとは考えたくないけど…


何度か競演、現在結婚、子持ち…!?…

『川崎 麻世!?』(え~!!!(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。 川崎麻世さんも競演多いですし、状況はあってますよね。 でも、奥様が恐い!! 本当なら大騒動ですね。 それより、まさか、元光GENJIの赤坂晃さん・・ってことはないですよね?! 結構競演しているみたいだけど。確か結婚して子供がいるって噂も耳にしたことあるんですけど、本当のところは??です。 それにしても年齢差があり過ぎかな?!  

お礼日時:2004/02/15 22:25

赤坂 晃かぁ…(微妙(笑))


お子さんはいるみたいですね。(参考URL)
この話題、今週もやるのかなぁ?

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200211/gt20021 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!