アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(返答できていませんが)
http://okwave.jp/qa/q7789665.html

こちらの質問のために4sq.comにログインしたのですが、
ログインできなくなっており、パスワード再発行リンクのメールをもらいましたが
そこでパスワードが再設定できるようなものの、その後、すぐにまた
パスワード再発行リンクの送信のメールアドレス入力になり
一向にログインできません。

どうしたらよいでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

4SQのアプリ、最新バージョンですよね?

今月に入ってからもアップデートがありましたので。

それと、投稿時、twitterのアイコンが選択された状態になっているのを確認してます?
それぐらいしか、触ることがないんだけど?

解決法は、twitterをDISCONNECTしてから、もう一度、認証し直すぐらいしか手はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それでは解決できなかったのですが、
facebookを切ったらいけました。

twitterからfacebookへの自動投稿は生きていますが
さすがに、こちらまでは反映されないようですね。
ですが、facebookは利用していないのと同じですので、
今回解決にします。

おかしいな。

TwitterとFACEBOOKともにアクティブになっているんだけど。
ついでに、いまもなお、twitterに投稿できてます。

私のTLをみてもらえばわかると思いますが。

私が利用しているのと、ちがう4sqがあるのでしょうかね???

FACEBOOKのアカウントが連携できているのならば、FACEBOOKのアカウントでログインしたらなんとかなるような気がしないでも。

この回答への補足

ありがとうございました。

結構長い間のサーバー接続不能とのことらしいです。(2日間ぐらい?)

そして、設定は、以下のとおりで、両方ともリンク済です

foursquare での活動を他のネットワークで共有するには、以下のアカウントを接続してください。

Facebook

Anything you publish to Facebook is viewable by anyone who can view your Facebook Timeline.

チェックなし
Share my likes, saves, tips, lists, badges and mayorships to my Timeline

Anything you publish on Twitter is viewable by anyone who can view your Twitter stream.

チェックあり
Share the Mayorships I earn to Twitter

チェックあり
Share my new badges to Twitter

You'll always be able to choose which check-ins you share on Twitter

• 0

>すぐにまたパスワード再発行リンクの送信のメールアドレス入力になり

一向にログインできません。
パソコンからそのサイトを除けば解りますが、
どうやら仕様を替えてtwitterリンク(連携)は辞めた様です。
多分twitterの規約変更の際に規制されたサイトだと思います。
他にもtwitter側に連携を断られたサイトは沢山有ります。
現在は連携はFaceBookのみになっています。
こういう事はこの業界では常日頃ある事です。

この回答への補足

ありがとうございます。

今でも平然とTLに居場所報告をしているのを見るとうらやましく思うのですが
実は、7月からこの現象になっていました。

また、Facebookもアカウントがあるだけのような状態で、誰も
フォローしていないので(本名登録基本がイヤなので)
意味がありません。

• 0

意味不明なことをしていますな(^_^;)

iPhoneでFOURSQUAREを使っていたんですよね?
ここは、iPhoneユーザーが主に質問をする場所なのでね。

アプリを立ち上げると、自動的にログインした状態になると思いますが、間違ってます?

それがおかしくなっているのでしょうか?

iPhoneでログインが出来なければ、PCで直接4sqにログインしましょう。
なんか、お使いになっている環境に依存しているみたいなんで、できるだけプレーンな環境でためしてみるしか無いと思います。

そういうわけのわからないトラブルになったことがないですしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iPhone / iPod touch / Android / PC どれもログインできません。