アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱海に伊勢海老を食べに行こうと思っています。
新鮮な伊勢海老を食べられるお店を教えてください。
泊まる予定はありません。
電車で行こうと思っているので、できれば
駅の近くがよいのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

熱海と伊勢海老・・・何とも結びつきません!



日帰りで、と言うんでしたらJR駅前の「観光案内所」か「旅館案内所」で紹介してもらうのが一番いいかも知れませんョ。

駅の近所ではそのような店は聞いた事ありません。
日帰り温泉食事付になる筈です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうなんですか?!
熱海の温泉の宿泊パックだと
伊勢海老、鮑とか書いてあるので
てっきり熱海では伊勢海老が食べられると
思っていました。
伊勢までいくのは遠いので、熱海あたりで食べられれば、と。

補足日時:2004/02/16 21:34
    • good
    • 0

 こんばんは。


伊勢海老なら熱海港から船で25分位の初島に
伊勢海老が有ります。先日TVで見ました。
私は良く熱海に良く行きますが、何処かで
伊勢海老の和食レストランがあった記憶ですが
思い出せません、熱海の観光協会にでも
問合せれば、良い回答が?
でも熱海に必ず伊勢海老はあります。
ああ! 私も伊勢海老が食べたいです。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~hatusima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初島というところにもあるのですね。
HP見てみました。
熱海でもさがせばあるんですね!
問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!