プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです

僕ができるギャンブルは
・麻雀
・チンチロリン
・こいこい
だけという少なさなんで・・・

ただ、僕は高校生なので、競馬、パチンコなどは無理です

A 回答 (3件)

ブックメーカー知っていますか?



ライブ中継でテニス・サッカー・野球などありますよ!

PCで出来るので・・・
    • good
    • 1

高校生ならギャンブルしないほうが良いとは思いますが


あえて答えるとするなら宝くじでもやってみてはどうでしょうか?

宝くじの中でもスクラッチなら
遊び感覚で楽しめると思いますよ。
    • good
    • 1

ギャンブルにお勧めなどありません。


将来、まともな職業にも付けず、まともに生活もできないようになりたいから、手っ取り早く破滅する道を教えてくれと仰るなら別ですけれどね。

ゲームとして洗練されているものなら、麻雀。
相手との駆け引きを楽しむなら、ブラックジャックやポーカーのようなカードゲームでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもありません
あくまでも、遊びとしての(金をかけず)ギャンブルです
(そこから、ズルズル引き込まれるのかもしれませんが…)

駆け引きは、トランプ系ですか
結構そういうの好きなので、ルール頑張って覚えます

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/18 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!