アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近問題になってますよね。
韓国、香港を含め、東南アジアは、グルメを楽しみに
行くことが多いですよね。?
この問題で 行く人は減っているのでしょうか??

私自身は、加熱して食べるなら 全く問題ないと思ってます。韓国とか行くなら 焼き肉とか 一杯食べたいので。
肉が無くなる事は無いと思いますが、韓国でも鶏料理の店が 休店している話も有るので、最近アジア方面に、旅行に行かれた方、近況をお願いします。 

A 回答 (2件)

こんにちは。



先週台湾(台北のみ)に行ってきました。
減ってるかな~と思いながら出かけましたが、SARSのときのようなことはなかったです。飛行機も空港も混雑していました。皆さん普通に旅行しているようですね。

台北の夜市に行ったら、すごい行列している屋台があったのです。何のお店かな?と屋台を見ると、フライドチキンでした。地元の人はぜんぜん気にしていないようですね。
私は鶏肉よりも屋台で使っている油の方が心配で食べませんでした。

私の周りでは、タイとベトナムは避けようかな、という人が多いです。あと鶏肉を食べる機会が多くなるイスラム圏(マレーシアとか)も・・・。

参考URL:http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます。
今度、5月に韓国行くかも知れないので、
生ものには 注意します。
内蔵系も 避けるようにします。

お礼日時:2004/02/18 22:23

先日も韓国へ行ってきましたが、行きも帰りもUAでしたが満席でした。



鶏肉料理店はおっしゃるとおり、みな避けているようですが、普通の焼肉やさんにいきましたが、何の変化もなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます。
今後の参考にします。
内蔵系は嫌いなので、 避けます。
さほど観光する人間は 減ってないのが判りました。

お礼日時:2004/02/18 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!