プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰の事でしょうか?勿論、、御前だろう?そうかもね、そんな感じで貴方が思う、一番胡散臭い人は誰?

A 回答 (7件)

>胡散臭い人とは


誰の事でしょうか?勿論、、御前だろう?そうかもね、そんな感じで貴方が思う、一番胡散臭い人は誰?

胡散と言う薬が効果効能や成分が怪しく、それから転じた→疑わしい・いぶかしい事や物や人物を指す。      ↓

◇野田総理:16日の退陣表明以降、俄かに開き直っての強気発言は、本気・本物or八つ当たり・ヤケクソ?

◇橋下市長:良く言えば清濁併せ飲む、大事の前の小異なのだろうか、選挙に備えての豹変・猫の眼発言、大阪を混乱させ踏み台にしての恣意的なコストカッターとパフォーマンスはネタバレ、弱い者いじめ、悪徳弁護士の示談交渉とどこが違うの?

◇第3極 :その他大勢の中で、高く売る、出物を得る、リーダーの顔と考えは出ても候補者が見えないし即席候補者で中身も味も賞味期限も不明不可解では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月確実?なる結果が出ますよってに、待っとってちょ。有難う御座います。

お礼日時:2012/11/22 18:10

叶姉妹の存在すべて!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か最近、恭子の妹だったかな、恭子の貴金属約2億5千万横領で逮捕って。有難う御座います。

お礼日時:2012/11/22 18:10

「健康食品無料配布会場」と書いてある部屋で、お年寄りの方を相手に何やら一生懸命喋っている人。


茶髪&作業着姿でコンビニ袋にドライバーを入れて、“水漏れの検査に来ました”とやってくる若造。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、全国的に電気椅子=Dr.〇ロン販売ってやつですな。有難う御座います。

お礼日時:2012/11/22 18:11

 こんばんは。


 何度も何度も、しつこく訪ねて来る、某宗教の勧誘の人々ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、成る程選挙が近いですな。有難う御座います。

お礼日時:2012/11/22 18:11

私が知っている範囲では私自身が一番胡散臭いです。



会社のマーク入りの社用車で外周り中、検問で私を停めたお巡りさんが「本当にお宅の社員ですか?」とその場で私の上司に確認の電話入れるくらい胡散臭いみたいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石、出ました、でも内容は本当ですか?
すこ~~し、胡散臭さが有りますな。

お礼日時:2012/11/25 19:37

人の弱味に漬け込んでくる人達は胡散臭さを感じてなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、すいません。

お礼日時:2012/11/25 19:37

 本当は思いたくないが、世襲の国会議員。



 「少なくとも県外」などとわめいていた輩は、首相になっても意味不明。→やっぱ引退宣言!!
 野田さんの手腕に少し期待したい。
 某法務大臣も、自ら法務省の権威を失墜させている。自民政権になっても、入閣さえないで欲しい。

 日本を民主的な国家にするために!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、来月、結果が出ます、維新?異心って感じでバラバラか?
株下がってますぅ。

お礼日時:2012/11/25 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!