アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは♪
「アイカーリー」というテレビドラマを知っていますか?私は今、そのテーマソングにとてもはまっているのですが、その歌詞の和訳を知りたいです。もし分かる人がいたら教えてください。お願いします!!

また、この曲のCDってあるんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
歌の意味が分かってとても嬉しいです♪
メロディーも素敵ですが、歌詞も素晴らしいですね!!もっと好きになりました!!
私もサム好きです!!

お礼日時:2012/11/22 21:27

ねぇ知ってる 見せてあげる


どうしたら世界を素敵に変えられるか
息をして生きている それだけで楽しくいられる

つまらない気持ち 変えてあげる
何だって起きる  ホントだよ
どうすれば良いか教えてあげる

*さあ、立ち上がって 私の仲間になって
今からやろう あなたがやらなきゃ始まらないよ
何にでも良いところはある 何だって意味がある
私に任せて あなたの本気を見せてよ

知ってる、もう時間だ
手を動かそう 計画を立てよう
今日を楽しくするために

ほら、外は良い天気
知ってるかい? あなたらしくやれば何でも楽しくなるよ

あなたがやりたいこと なりたいもの 見せて
みんなの夢はきっと叶う
どうすればそう考えられるか 教えてあげる

*(繰返し)

私に任せて 私に任せて
 
自分らしくして良いところを見れば
自由になれる 自分に言い聞かせて

*(繰返し)

私に任せて 私に任せて 私に任せて
とにかく 私に任せてよ
--------------
CD発売はなく、ダウンロード販売のみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱり人によって訳しかたは異なりますね。
でもどの訳も素敵です!!
本当に良い曲ですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/22 21:32

CD出てますよ(´∀`*)


主演のミランダ・コスグローヴのアルバム「Sparks Fly Japanese Edition」のボーナストラックに収録されています。

アイカーリー面白かったですよね!
終わっちゃって残念です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
「アイカーリー」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!!
ありがとうございます!!

本当、終わってしまって残念です!!

お礼日時:2012/11/22 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!