プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の大晦日に、東京に行こうと思ってます。

スカイツリーや浅草を見て、せっかく田舎から出ていくので、盛大なカウントダウンイベントに行きたいのですが、おすすめのイベントとかありますか?


東京は、閑散としていると耳にしたのですが、横浜なら賑やかですかね?

それなら横浜に宿を取ろうかな?とも考えています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

竹芝桟橋で、海の方を見る。


大晦日に一斉に船が汽笛を鳴らし、サーチライトのように光が交差する。
花火が上がる。

増上寺からの除夜の鐘が聞こえる・・・。

後ろを振り向き、東京タワー方向に、増上寺に初詣に行く。

電車は終日動いています。

スカイツリーや浅草も、今年は賑わう事でしょう。

昨年(今年の元旦)は都庁の展望室から初日の出をみることができました。
今年はどうだかわかりませんが、同じじゃないでしょうか。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/11/ …

スカイツリーで初日の出をみて、日光東照宮へ初詣というツアーもあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000 …

お台場でも、横浜でも、海のあるところは、船が一斉に汽笛をならすのでにぎやかです。
横浜の中華街はお正月も通常営業してますし。

あと、テレビ局やコンサート、各種イベントはありますね。
    • good
    • 0

増上寺東京タワー カウントダウン 横浜のほうがにぎやかですが

    • good
    • 2

関東でカウントダウンを味わうなら断然、八景島シーパラダイスのカウントダウンが良いかと思います♪


夜通しお店は開いていますし、芸人のイベントがあったりで賑やかがお好きなたらオススメします( ´∀`)

http://theme.naver.jp/search?sm=tab_hty&q=%E6%A8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!