プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画サイトで見たPVの曲名が思い出せません。
PVの内容は、女性が水の中に入っていき、水中を泳いでいると得体の知れない生物に足を掴まれ逃げようとする。そして最後にスクーバダイビングをした人がその女性を助ける、といった内容だったと思います。
歌手は海外の女性だったと思います。
分かる方がいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!^^



もしかして…、このPVでしょうか?



◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Saeglopur」
 アイスランドのロック・バンドです。Voはヨンシーと言います。




参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ずっと探していたので、すっきりしました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/27 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!