プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日と今週の月曜日の牡丹と薔薇を見ていなかったので、よく分からないのですが、牡丹ちゃんと香世ちゃんのお母さん、アルバムを仲良く見ながら抱き締めあっていました。
だけど、私の記憶では、牡丹ちゃんのお母さんが亡くなるところまでしか覚えていません。
いつの間にこんなに仲良くなったのでしょうか?
HPにもまだ、載っていませんでした。

A 回答 (2件)

http://www.tokai-tv.com/botanbara/

あらすじではなくストーリーに出てますよ
先週の金曜日に、ある疑惑が解かれたので
その頃からぼたんを愛しむ気持ちが出てきました
こちらでゆっくりと読んでくださいね

参考URL:http://www.tokai-tv.com/botanbara/
    • good
    • 0

家政婦さんからお金を盗んだのはぼたんではなく、香代だったと打ち明けられた後から、徐々にぼたんを自分の子だと愛おしく思い始めたようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!