dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12/3月に出張で、美作土居駅からタクシーを利用したいのですが、
ポッといけばタクシーが止まっていてすぐ利用できますか?
利用できないような気がしているのですが・・・
タクシーを呼ぶとしたら何分くらいで来るもんですかね?
まぁタイミングによると思いますが、だいたいでいいので
どなたかご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

1日の平均乗車人員は以下の通りである。


70人(1999年度)
54人(2000年度)
41人(2001年度)
43人(2002年度)
35人(2003年度)
33人(2004年度)
40人(2005年度)
37人(2006年度)
43人(2007年度)
40人(2008年度)
44人(2009年度)
39人(2010年度)

なのでタクシーはいないと思えば良いです。

 事前に電話しておいて 何時に駅に着くのでタクシー宜しくと手配しておきましょう


 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M12002/33215/S …

 ちなみに市内にはここしかタクシー会社が無いし 4台しかタクシー無いので予約しておいたほうが良い。運が悪く予約でかち合うと数時間配車が無理ってこともあります。
 http://www.taxisite.com/cal/profile/1112.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシー会社に電話しましたが、予約が取れず?別のタクシー会社に電話しました。事前に確認しておいてよかったです!ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 22:38

参考 だれかのブログ


http://ku-gyou.net/JR-W/m-doi.html

で、この駅 切符販売が「タクシー会社に委託」とあるので どうやら何とかなりそうです
まずはお電話を

土居タクシー
岡山県美作市土居2829-2
0868-75-0580
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!