プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11/20に、男性が入った後の浴槽で、精液の固まり?かもしれないものを取り除いた手で、
いつものリラックスしたいときの癖で、湯船の中で自分の陰部を触ってしまいました。
(中に指を入れたりはしていませんが、膣の入り口?にあたるところも触っていたかもしれないです)

精液を見たことがないので本当に精液の固まりだったのかはわからないのですが、白いふわふわしたものが小分けになり複数浮かんでいました。
その時は自分が履いていた靴下の繊維かとも思ったのですが…
実際繊維のような手触りのものもあり、どれも特に嫌になるほどぬめっとはしていなかったような気がします。
21日に尿をふくときに茶色のおりものが一度だけ少量ついてきて不安になりました。
最終生理は11/12からでした…
一昨日くらいから普段でもある量ですがおりものがあり、不安になってからは日替りで足が痛かったり乳首が痛かったりします。
精液って男性は気付かずでるものなんですか?
お湯の中で出たらわかるものですか?
また、色々説があるようですがそれが精液だったとして妊娠の可能性はありますか?
まだ一度として性行為もしたこともないのにこんなことで妊娠なんて絶対に嫌です…

A 回答 (2件)

大丈夫です。

絶対に妊娠していません。

精子は水や空気に触れると生殖能力を失います。
お風呂の中に放出された精子では妊娠なんてしません。

まだ中学生か高校生でしょうか?
これを期に少し妊娠の仕組みについて勉強してみてはどうですか?

この回答への補足

これまでも色々と調べてみたのですが、
精子は水のなかでは死ぬとか、以外と丈夫だから数時間は生きるから一匹でも入ったら…とか色々出てきて混乱します。
何を信じればいいのでしょうか?
またどうやって知識を得るのがいいのでしょうか…

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はじめまして、mixi1美男子ピエリック白滝です。

たいへんですよね。やることもやらないのに、しかもマリアさまみたいな授かり方。

それには、まず心配を取り除くためにお医者さんに相談して、「子どもできてません」という結果を知るか 「できてるかもしれないのですぐ直しましょう」にするほうがいいと思います

今日明日にでも、神経的な不安を取り除いて もとの生活がしたいですよね。

あと、お風呂でアレするのは迷惑しなければイイとおもうので わるいことではないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそれは精液だったと思われるんでしょうか?
だとしたらショックです…