アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kesha の crazy beautiful life の和訳を教えてください。
結婚式で使える内容でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下、和訳です



Crazy Beautiful Life

惚れ込んでるのよ
クレイジーで最高のこの人生に
パーティーと災難だらけで
友達はみんな化粧濃くて超カワイくて
毎晩みんなでお出かけよ
いつも違ったソファで毎朝起きて
次の夜はフライトに乗ってる
そうね なかなかの人生じゃない

☆Oh oh oh
恋しちゃってる
Oh oh oh
日が昇るまで
Oh oh oh
思い切り生きてやるわ
Oh oh oh

★毎晩アタシたち戦ってるわ
ハイな人生送るため
グッときて リアルなものをつかむため
せめてトライはしてる
何度も何度も
ロクでなしの男どもを避けて
無駄にしてきた時間と引き換えに
クレイジーな人生 リアルなのを求めてきた

わかってくれるかしら
あたしは誰の真似もしたくない
くだらないおしゃべりは やめにして
ここを新たに仕切るのは このあたし
アブナい時期も乗り越えてきた
所持金ゼロ 冴えないウェイトレスのバイトしてここまで来たわ
なんとかうまく行ったじゃない
言いたこと口走って ここまで来た

☆繰り返し

★繰り返し

毎晩あたしたち・・・

★繰り返し

Oh oh oh
Oh oh oh
Oh oh oh
Oh oh oh//


結婚式で使えなくはないですね、たぶん(´∀`*)
ケシャ流の応援歌だそうで、十分祝福になると思います!
素敵な結婚式になりますよう★

参考URL:http://www.metrolyrics.com/crazy-beautiful-life- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚式使えそうで良かったです!
テンポのいい曲なので入場前のムービーに使えたらと考えています!

お礼日時:2012/12/03 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!