アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このかおりをしっているかたおしえてください。サムサラとにたかおりですか?

A 回答 (1件)

シャリマー・・・「ワーキング・ガール」という映画でマネージャー役のシガニー・ウィーバーが恋人をその気にさせようとつける香水がこれ。


今手元に両方あるので嗅ぎ比べてみましたが、若干シャリマーの方が爽やかでクールな感じですね。
サムサラの方がパウダリーで優しく暖かい感じ。

シャリマーもサムサラもオリエンタルな香りですが、シャリマーはアンバーを基調に樹皮のほろ苦さが加えられています。サムサラは白檀とジャスミンが基調です。

ですが同じメーカーの香水は基本的な所が似たような香調になる事が多いようで、この二つも好きな人には分かるけど、興味のない人には区別が付かないかもしれませんね。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもさんこうになりました。(^^)

お礼日時:2004/02/19 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!