激凹みから立ち直る方法

おはよう朝日です!のコーナーでヒルトン大阪のクリスマスブュッフェで
最初に出てきた見た目はボンレスハムのスライスなんだけ
ターキーでベリー?(曖昧)のソースがかかっている料理って何ですか?
もしかしたらローストターキーを
スライスしているだけですか?
クリスマスに作りたいと思っています!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はい!ロースターキーをスライスしただけです


ソースはあまじょっぱいフルーツソースがうけるみたいです
有名な生ハムメロンがありますしね
鳥肉関係は以外にもフルーツソースが合いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!