プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日「上弦の月」を購入しました。大変良かったです。やはり、CDだけでは味わえないものがあり、涙モノでした。そこで相談なのですが、「下弦の月」をご覧になった方、「上弦の月」を見た私は「下弦の月」を買うべきか買わないべきか・・・。結構曲はかぶっています。しかしコンサートの模様なので楽しみなきもします。こんな質問していいのか。。。自分で決めきれないのがあほらしいのですが、参考までに「下弦の月」の情報や、「上弦の月」を買った私は「下弦の月」を買うべきか否かを教えてください@

A 回答 (1件)

こんにちは!

Gacktさんのファンであり、
「下弦の月」も「上弦の月」どちらもLIVEで観ているので、客観的な意見が言えないかもしれませんが、
それでもよろしかったら参考にしていただけると幸いです。

この2つのLIVEは「MOON」プロジェクトの一つで、
LIVE一つではその欠片を経験しただけに過ぎないと思います。(もちろんLIVEだけではありませんが)
かぶっている曲も、見せ方も変わっていますし、もちろん構成も全く違います。

なので、順番が逆になってしまうのが少し勿体無い気もしますが、悩んでいるのなら観た方が、より
「MOON」の世界を堪能できるのではないかな?
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。GACKTさんが伝えたかった「MOON」の世界を堪能するためにも下弦の月を見てみたくなりました@
情報アリガトウございました。
ライブ2カ所も行けたんですね。私は沖縄に住んでいて行けないんですね・・・。アリガトウございました@