プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコク市内にあるフィットネス・ジムでタイ語も英語もできない自分でも行ける場所ってありますか? 半月滞在で週に3回程利用したいです。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たいていのところが月単位の会費制なのでゲスト利用になって


割高になりますね。フィットネスの充実している中高級クラスの
サービスアパートに宿泊されたらいいと思います。
1回づつでゲスト利用のできるフィットネスはホテルに多いです。
BTSのトンロー駅前のグランドタワーインだったら、クーポン券制
なので質問者さんの状況に合っているかもしれません。
後はラーチャマンカラ国立競技場(ラムカムヘン通)の陸上競技場下に
あるフィットネス、あそこもゲスト利用が可能です。比較的安かった
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/12 20:10

パトムワンプリンセスホテル内のTHE OLYMPIC CLUBは設備良いですよ。


宿泊ゲストなら無料で使えます。スタジオプログラムに出なければ
大して言語能力は必要ないと思いますが。

参考URL:http://pprincess.com/spa-and-fitness/the-olympic …
    • good
    • 0

一流ホテルには設備があります。

有料で安くはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!