アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンUSBケーブルをなくしてしまいました。
それで、100円ショップで買いたいのですが売っていますか?

A 回答 (4件)

WalkManの機種が不明ですが、コネクタが特殊です。


調べて見ると、WM-PORT-コネクタとUSB Aコネクタ仕様になっているようです。

100円ショップでは無理だと思います。

例のURLをはっときます。

これで、あっていますでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83 …
    • good
    • 0

近所にある「セリア」には置いてました。


「ダイソー」にはなかったです。
    • good
    • 3

どこの100均にもあるという訳ではないですが、「シルク」「ミーツ」にはWM-Port用のUSBケーブルが置いてありますね。


カールコードで短いケーブルですが、1つあると便利です。
    • good
    • 2

パソコンと、プリンターをつなぐような一般的なUSBケーブルな売っている可能性もあるかもしれませんが、専用の物であるなら売っていないと思いますし動作保証がないので結局困るかも・・。


「ケーブル | 商品ラインアップ | ウォークマン | ソニー」
http://www.sony.jp/walkman/lineup/category/cable …
具体的に、どのケーブルか分かりませんが失くしたケーブルと同じものの型番を、ネット検索して安く売っている店で購入した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!