dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のクリスマス。サンタクロースがお休みをすると言ってきました。

さて、どんな理由でお休みするのか?教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

ゴルフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご・ご・ゴルフでお休みですか・・(@_@。

あの~・・夜中でもいいので
ゴルフが終わったら出勤してもらえませんかねぇぇ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 09:52

で??「青いお鼻のアイツ」とは回答者様のことですか(・・?


チョッパーって奴ですよ‥。私はトナカイではないです、強いて言うなら鳥ガラです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!鳥ガラですかぁ~(笑)大ウケ!(^^)!

た・大変失礼致しました。m(__)m
ワンピースのチョッパーってトナカイだったんですね。。
ピンクの帽子を被った小人だと思ってました。ごめんなさい。


で?鳥ガラはどんな出汁がでるのか?気になります(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 08:47

とある晩餐会に招待されたサンタクロース。


サンタクロースさんの頑張りが報われた訳です。
主催者はサンタクロースさんには美味しい肉料理を堪能して頂こうとそれはそれは奮闘しました!
‥‥サンタクロースは『世界で1番美味しい肉ですね~』と言い味わいました。
『この肉はおそらく初めて食べたと思うのですが なんの肉ですか?』

『これは真っ赤なお鼻のトナカイさんの肉です』

(>_<)(@_@)

サンタクロースはショックのあまり入院してしまいました。

サンタクロースはノーベル賞受賞者だったのですね~(笑)

でも今年は真っ赤なお鼻の相方はおりません。
あ、青いお鼻のアイツはいますが‥、行方不明でした。

なのでサンタクロースは体調不良で しかも相方はお腹の中にいるので 足がなくなったのです。
サンタクロースは叫んだ『ノーベル賞なんざ いらねぇ~ぜ』(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~。赤鼻のトナカイさんを食べちゃったのですかぁ(;_:)
あまりにかわいそうなので「青いお鼻のアイツ」を探しましょうよ!!

だって「青いお鼻のアイツ」はもっと美味しいかもしれませんから~~(笑)


で??「青いお鼻のアイツ」とは回答者様のことですか(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 14:02

12月21日に迎えるマヤ暦の例のウワサのリスク回避で


プレゼントを発注していない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人類滅亡」のウワサがあったんですか??
サンタさんはいち早く地下壕にでも逃げたのでしょうか(笑)

おかげ様で私もプレゼント代を浮かせそうです(*^^)v
(その前に滅亡してるでしょうが^^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 13:55

小人達をリストラしたら、プレゼントの出荷が間に合わなくなった。



中国にあわてて発注したが、出来が悪くて使えたもんじゃない。よって今年は飲んで寝てビデオを見るだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「リストラ⇒中国発注⇒出来が悪い」って現実にありそうなお話ですね。

でも・・・飲んで寝てビデオって~ねぇ。あはは^^;
もう正月気分かぁ~ってツッコミたくなりますよ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 11:43

子供たちから「スマートフォンが欲しい」という


手紙をたくさん受け取ったけど、
スマートフォンが何かわからず困ってしまって、
今年はお休みすることにしました。
子供たちはパパとママに買ってもらえばいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンタさんも新製品にはついていけなかったんですね。
そうです。子供達はパパママに買って貰ってください!!

サンタさ~ん。お願いだからスマホは私にちょうだ~い^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 09:49

こんにちは。



人間ドックにいって、精密検査することになったからです。

サンタさんってメタボっぽい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!

そうですね。痩せているサンタさんって聞いたことがないです。
サンタさんのお腹周りが気になります(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 08:41

こんにちは。



失礼にならないようにマナー研修の合宿に行っているため。

※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界中で人気者のサンタクロースでもマナー研修をしているだなんて。。見習わないといけないですね。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 08:34

嫁と離婚調停中。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ!
サンタクロースって奥さんがいたんですか?

・・毎年クリスマスに外出されては、それは奥さんも離婚したくなりますよね~(>_<)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 08:31

ストライキ;



年々自分の存在を信じてくれる子供が減っているばかりか、
お礼(ツリーの横にホット・ミルクやクッキーを置く)が無いので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親やおじいちゃんおばあちゃんから高ーいプレゼントを当たり前のように貰っているとねぇ。。それはサンタさんもストライキしたくなりますわ~(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!