プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は、テレビ局同士でのコラボが多くなってきました。そんな中、今までどの局とどの局がコラボしたのか教えてください。
フジテレビはなんか在京キー局の中では、一番、コラボしているみたいですし。
関西テレビは、阪急電車で読売テレビとコラボしてました。分かる範囲でいいです。教えてください。

A 回答 (3件)

大晦日の年越し番組、民放版「行く年来る年」は1956/7年から1988/9年まで全民放同時ネットで放映していました(製作自体は幹事局系列)。

コラボとして、これ以上のものはないでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、すごい。昔にこんなこと、していたんですね。これはすごいです。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/14 21:53

関西の番組で「ごぶごぶ」というのがあるのですが


http://www.mbs.jp/gobugobu/

以前、在阪の主要テレビ局に突撃している回がありました。
あれは面白かったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~MBSもなかなかやりますね。在阪っていえば、ABC、KTVとかありますね。

お礼日時:2012/12/14 21:51

 関西でもリレー形式で御堂筋パレードを中継。


 ラジオでは防災の日かな?共同キャンペーンを行ったりしています。

 NHKも含めて動くのが関西かな。

 ゆくとしくるとしの番組が全て同じだったときは面白かったけどね。チャンネル変える毎に色の感じがちがうのにはびっくりでしたね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在阪って意外とコラボしますね。在京とかは仲が悪いから。

お礼日時:2012/12/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!