アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の娘がクリスマスにナルトのゲームが欲しいと言います。ネットで探すと古い物から数種類ありますがお薦めはどれですか?

A 回答 (2件)

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦!SPECIAL


Wiiの中だとこれですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これ、中古でも結構高いくておどろきました。
でも人気があるようなのでこれにします。

お礼日時:2012/12/15 08:09

こんにちは。



Wiiということですので。5本出ています。

全て格闘ゲームですね。ストリートファイターIIと同じ種類のゲームです。

アニメのストーリーが進むとキャラクターが増えるのと同様、ゲームでも登場キャラクターが増えるだけです。

古いものは
ドラゴンボールなら「魔人ブウ」、セーラームーンなら「セーラープルート」、ときめきトゥナイトなら「真壁愛良」でプレイできないということです。

新しいシリーズ1本より古いものと他にもう1本のほうが私なら嬉しいですが。

「クリスマスプレゼントに中古はないだろ」であれば話は別です。

何れにしろ最新のものでも2年前のものですし。

上記のことを考慮しなければ最新のものが一番いいということになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。古い物は中古でもとても高くてびっくりしました。
人気があるんですね。
中古でもいいというのでブックオフとかにも捜しにいこうと思います。
No1の回答者様もお薦めしているのでスペシャルというのにします。

お礼日時:2012/12/15 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!