プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1) 12/16の選挙 投票に行きましたか?
2) みなさんが 応援している政党(人)はどこ(誰)ですか?
3) 応援していた政党の人が 居住区にいない 経験された方は どうされてますか? 
4) 裁判官の国民審議は、事前にどの事件の判決をどの裁判官が下したか、の情報を理解していないと、知識のないままいい加減に×投票ができないと思うのですが、適当に記入投票してしまってますか? それとも棄権してますか? みなさんはどうされていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1)


行ってません

2)
自民:創価学会と組んで戦争するよー
民主:無能だよー経済ぶちこわすよー
維新:自主憲法作れば独裁できるでー俺ら勝ち組やでー

FA:どこも応援しません

3)

4)
行ってないので棄権ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
>>
2)
自民:創価学会と組んで戦争するよー
民主:無能だよー経済ぶちこわすよー
維新:自主憲法作れば独裁できるでー俺ら勝ち組やでー

FA:どこも応援しません

これ、すっご わかりやすい説明ですね。(笑えるぅ...)

未だに謎なのですが、どうしていつも自民+公明はセットなの???
公明党は、宗教団体からの政党だから、超能力が使えて、
自民党はリッチな良家出身が多いから、その能力を購入して思い通りに実現しているのかな? などと思ったり、、、
なんでそんなにベッタリひっついているのか、不思議です。

棄権 ということは、怒ってるから ?なのかなぁ?
国民を裏切ったこと。

お礼日時:2012/12/17 00:33

こんにちは。



1)はい

2)維新

3)みんな

4)適切に



※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出来立てホヤホヤの政党は、投票できない所もありますよね???

お礼日時:2012/12/17 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!