アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆王で半角のスペースを入れると改行できたと思うのですが、できません。
どこかに設定があるのか見ているのですがどうしても見つかりません。
バージョンによってできないのでしょうか?
Ver.17です。
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

>宛先の改行



住所欄?(住所録で行別)
宛名欄?(連名欄の氏(空欄)「名」を利用)

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

勤務先の所です。
勤務先と部署名や住所欄とフォントの大きさのバランスが悪いので、半角スペースで改行をすることによってうまくバランスをとっていたんですが・・・

補足日時:2012/12/17 12:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試してみたら、表面欄で宛名部分をダブルクリックした時に出て来ました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/18 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!