アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、筆ぐるめの操作方法について教えて下さい。
パソコンが壊れて使えなくなったため新しくパソコンを購入しました。今回購入したパソコンに「筆ぐるめ」ソフトが付いていたためインストール後使用しようと試みています。我が家は5人家族なので差出人の連名が4名必要なのですが、連名3までしか表示されていないためもう1名の名前を書き込むことができません。説明には連名は5名までできるとありますが、その操作方法がわかりません。ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宛名は連名5まで差出人は5種類まで選択できますが、差出人の連名は3人までなのでは苗字が同じなら連名1「山田太郎」、連名2「花子」、連名3「一郎・次郎・三郎」等で余白を利用して揃うようにするか、裏にご自身で文書差込で自由にレイアウトすればよいかと思います。

• 4
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございました。azuminmwasabiさんが教えてくださったやり方で試してみます。ありがとうございました。