アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りたいです。値札もないしリュックサックには何の記載もありません。

A 回答 (4件)

正式で正確なものはともかく


写真に撮ってここに貼り付けてくれたら
だいたい分かりますよ。

世間で一般的に売っているディパックで30L
やや小さめのもので20L

日帰りや小屋泊まりで使うような細くて
やや大きい登山用のザックで40L

テント泊や縦走で使える程度の大きなもので50-60Lです。

エキスペディション用の100Lのザックなんてのもあります。
    • good
    • 2

実際に何リットル入るかはNo1の方のいうとおりで。


体重計で水の重さを量れば一発でわかります。

でも、何リットルかは、大きな問題ではないと思いますよ。
中にどれだけ入るかで使う用途を判断すればよいだけです。

実際に公表しているサイズでも、メーカーや製品によって
かなり個差があると思います。
    • good
    • 1

ペットボトル何本入るかで、何となくは測れるんじゃないかな?

    • good
    • 0

○方法1


空気でも適当な荷物でも詰め込んで膨らませ、縦横高さの寸法から算出する。
○方法2
リュックより大きいビニール袋を中に入れ、ビニール袋に水を詰めて重さを計る。水1kgは1リットルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!