アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタバレになりますのでご注意ください

ザックはどうして、
イカサマしてまで成歩堂に勝ちたかったんですか。
そしてどうして、
自分の娘を育ててくれてた恩人の成歩堂に対して、
その無敗伝説を打ち破ってやるなどという思惑を抱いたのですか。

純粋に勝負で勝ちたいと思っていただけなら、
イカサマまでした理由が全然わかりません……。
しかも、みぬきのおかげだと成歩堂も告白してたのに。

A 回答 (1件)

完璧にストーリーが破綻していると思っています。


なので私的には逆転シリーズ最低の出来です。

まとめサイト(ネタばれ)の「よくある質問その5」を参照下さい
http://www13.atwiki.jp/gyakusai/pages/1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ただの破綻だったんですね……。
自分の読解力が足りないせいかと思ってました。
ちょっと悲しい。

お礼日時:2008/06/12 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!