アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問ですが、例えばチワワとセントバーナードのような、大きさがあまりにも違う犬の場合、子供は出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

かなり差があってもできるようです。

ハスキーとシーズーというのを聞いたことがあります(見たわけではないので、本当かわかりませんが)。

要するに、生殖器のサイズの問題なので、それが許容範囲内の大小差なら「可能」ということでしょうね。
ということはメスの方が小型だとまずムリでしょう。

しかし、おもしろ半分にサイズが極端に違う犬をかけ合わせるのはやめてほしいものですよね。
    • 0
この回答へのお礼

メスが小型だと、お腹が裂けてしまうんでしょうかね?
ありがとうございました

小型犬が雌の場合、成立しなければまだいいですが、成立してしまった場合は、はっきり言って生命の危機です。

極めて危険な行為ですので、異なる犬種間の交配について面白がったりプラスのイメージで伝えたりするのは止めるようにしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

私に関しては大丈夫ですよ。何しろ犬を飼ったことも無いし、その予定も無いので(笑)

ありがとうございました

チワワとセントバーナードほどの大きさの違いじゃないですが、前にテレビで、ミニチュアダックスとゴールデンレトリバーのあいのこを見たことがあります。

結構前のことで詳しくは覚えてないんですが、気持ち悪っ!って思ったのは覚えてます。
ちなみに飼い主はかわいいと言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ミニチュアダックスとゴールデンレトリバーですか・・・。いろいろなパターンが頭の中でめぐって、想像し切れません。
しかし、チワワがセントバーナードの子を産んだらどうなるのでしょうね。
ありがとうございました。