アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在就活中の者です。
カメラマン・フォトグラファーを募集しておられる会社から、書類選考が通ったので面接に来るようにとお電話をいただきました。
その時に自分が撮影した写真を持ってきてほしいと言われたのですが、その写真は何枚程度持参すればいいのでしょうか?
またサイズはどれくらいでしょうか?
ほかの方の似た質問を調べると6切やA4などの意見が多かったです。

A 回答 (2件)

有れば6切りやA4サイズ以上でポートフォリオ用のクリアファイルブックにまとめておきましょう、枚数の制限はありません、1000枚でも2000枚でも。

概ね100枚以下がいいですね

クリアファイルその物は、数百円から万円を超すものまで色々あります。
ま、100円ショップのでもいいですがカラフルな色の物は避けて黒やグレーの物を買いましょう。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%8 …

既にプリントした物がサービスサイズしか無い、大きくプリントするには予算が無いというのであれば、サービスサイズのプリントでもいいですよ、最低限アルバムなどにまとめて(ポケットタイプでも構わない)

見るのに煩わしさを感じないような形態で見せましょう。

プリントを何枚も裸で束ねて、というのは敬遠されますから(写真を大事にしない=写真を撮る事を大事にしないですから)
    • 0
この回答へのお礼

サイズはやはり大きいほうがいいのですね。
困っていたので、回答してくださって助かりました。

他の回答者様に「放置している」お叱りを受けました。
回答してくださって方にすぐにお礼をさせていただくのが常識というものですね。
本当に申し訳ございません。

この度は本当にありがとうございました。

質問して放置するような奴は、まあ受からないよ^^

この回答への補足

お礼入力や補足入力がないことを放置と言われているのでしたら、私は放置しているつもりはありませんが・・・。
補足は補足することがないので記入しないのですし、お礼はある程度回答が集まってからまとめてさせていただこうかと・・・。
あまりここのシステムがよくわからないのですが、お礼の早い、遅いで回答していただいたユーザー様に損得があるんですか?
それならいまの私のスタイルを見直す必要性もあるので・・・。

• 0
この回答へのお礼

補足に書いたものの、回答してくださった方にはすぐにお礼をさせていただくのが、常識というものですね。
本当に申し訳ございません。