プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日人類滅亡するんですか?
本当に怖いです。
人類滅亡して欲しくありません。
アセンションや、核戦争など、
平和のままがいいです!
本当にアセンションや、核戦争など、人類滅亡は起こるんですか?

A 回答 (10件)

マヤ暦のカレンダーが終わるだけです。


新しいカレンダーに替え変えてもらいます。

もしかしたら巨大隕石が落ちてくるかもです。
    • good
    • 0

マヤの暦が2012/12/21 で切れているからですが、


その続きの暦はすでに見つかっております。
なんでそれが報道されないのかというと、それだと面白くないから。
    • good
    • 0

明日になってみないとだれもわからないんです。

。。
少なくとも明日の人類滅亡を信じて怖くて怯えている人は沢山いるでしょう↓ 私も怖いです。
でも避けられないのです。
もしホントの話なら皆一緒に死ぬって事です。
今の時間を大切に生きましょうょ!
    • good
    • 0

明日人類が滅亡するんだったら、こんなアホサイトに顔だしたりしてはいないよ。

    • good
    • 0

はい。

だから今夜は最後の晩餐とSEXとお風呂と睡眠と~あー忙しい。
    • good
    • 0

滅亡するんならそれでいいじゃありませんか。


誰か一人が助かるとか自分一人が死ぬとかなら問題だけど
みんな死ぬんなら誰が損をするとか誰が得するとかの話にはなりませんし。
    • good
    • 0

マヤの暦が桁が上がるのですが上の桁の単位がないだけのこと。


2000年問題と言うのがありましたがそれと同じ種類のことです。

因みにマヤ暦は紀元前始るのですがコンピュータと同じ様に1日から始るもので
○年○月○日と言うものではありません。

そうするとやたらに桁が増えてしまいますが20進法を使ってました。
0~19個目までが1桁で表されます。

マヤ文明が今も途絶えずに続いていれば2000年問題が騒がれているころには次の桁を
考えていたでしょう。

漢数字で言えば「無量大数」を使い切ったので次をどうしようと言う話しでしかありません。
    • good
    • 0

 マヤの予言ですか。

あれはカレンダーが回帰する(初期化される)周期が12月21日だというだけのようですよ。

 人類滅亡ではないですが、日本だけに絞って考えてみますと、1991年の湾岸戦争以降は急傾斜で経済成長率が落ち続け、巨大地震被害が拡大を続け、21世紀最大の原発事故まで起こし、今後は、さらに深刻な地震被害や火山災害が待っているという状況です。

 人類滅亡は起こらないでしょうが、国家の滅亡は珍しくありません。最近はインターネットの火種が元で、硬直した政治体制が崩壊する例が多くなり、日本も例外ではないかもしれませんね。
    • good
    • 0

それは、誰にもわかりません。



ただ、明日はちゃんと明日としてやってきます。
それは平等です。
だから今日があるのです。

明日の事よりも
次の一時間をどうやって楽しく過ごそうと考えると良いかもですね。

予言はあくまで予言。
    • good
    • 0

滅亡するならクレジットカードで食べ放題に行くんだけど、多分滅亡しないだろうから支払いが大変なんで行ってません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!