アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアのプーチンがプッツンして核使ったら人類滅亡になりますか?そう思うと何しても無駄だから何も頑張る気にならないのですが。

A 回答 (8件)

大丈夫。


あんたは物心ついて以来、一度も頑張った事なんて
ないじゃないか!!
    • good
    • 1

人類殺処分本当されるは本当


ロシアじゃないけどK国都合やりたい放題で
地球要らなくなったので
神様地球処分するから
    • good
    • 1

放射能の影響にはものすごく個人差がある。


第五福竜丸のような漁船に乗っていて、同じように放射能を浴びたはずなのに、すぐに死んだ人とすごい長生きをした人があった。
広島でも原爆の直下にいて、殆どの人は死んでいるのに、死ななかった人も居る。
誰が生き残るかは知らないが、滅亡と言うことはない。
核戦争になったとしても、主に核爆弾が投下されるのは欧米とロシアの大都市が多いはずだし、日本も沖縄とか東京や神奈川のような基地がたくさんあるところは危ないが、日本の地方に住んでいる人は生き残るだろう。
    • good
    • 1

私テレンコスキーがプーチン爺イを投げ飛ばしてやりまする。

    • good
    • 1

そんなのは、数十年前から同じですが。


だから核廃絶運動があるんです。
あなたが頑張る気になるとしたら、核廃絶運動をすべきかもね。
    • good
    • 1

核は使わないし、人類滅亡もしないんで、普通に仕事して、暮らすが懸命かと、思いますよ

    • good
    • 1

プーチンは癌で手術をするようですよ。


それで、権力の座を一旦、腹心に任せるようです。
このまま、戻らなければいいですけどね。
    • good
    • 1

プーチンが核を使わなくともいずれ人類は殺処分されるよ。

ディープステートほっといたら。何億人もね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!